共生の里事業で収穫祭兼交流会を行いました

11月12日(日)に旺方トレーディング本社にて、本年度の共生の里事業の締めくくりとなる収穫祭兼交流会を行いました。これまでは余戸地区での活動のみでしたが、弊社にお越しいただいて事業についてもっと知ってほしいという考えから今回初めて弊社での開催となりました。

今回で今年度の活動も終わりになります。次年度は3年間で培った経験を基にこれまでできなかったことにもチャレンジしていきたいと思います。

    

    

    

    

    

    

 

   

  

  

”共生の里・佐治町余戸+旺方トレーディングとタッグを組んで”のfacebookはこちらから。

 

【共生の里事業とは】

様々な問題を抱える農村と社会貢献に取り組む企業のマッチングを目的とした鳥取県が進める支援事業。 企業・農村の双方が持続的な社会・経済活動を行うための協定締結が目的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

New topics

  1. 2019.4.12

    2019年5月1日の改元および10連休のお休みのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
  2. 2019.2.14

    山陰中央テレビ【プライムニュースさんいん】にて弊社事業が紹介されます

    山陰中央テレビ(TSK)「プライムニュースさんいん」にて弊社の事業が紹介されます。
  3. 2019.2.8

    しんきん経営情報2018年9月号に掲載されました

    ダイヤモンド社発行のしんきん経営情報2018年9月号に弊社の記事が掲載されました。
ページ上部へ戻る