NHK鳥取放送局「Brains 〜第4弾 鳥取の未来を考える!〜」に出演します

NHK鳥取放送局の開局80年シリーズ特別番組「Brains」に弊社代表の幸田が出演させていただきます。

本番組は人口減少、さらに都市部への若者の人口移動が加速する鳥取県において、鳥取の未来を徹底討論するシリーズ番組です。
第4弾になる今回のテーマは「鳥取の未来を考える!」です。
第2弾の際にも参加しましたが、今回は鳥取県知事を交えてさらなる議論があるようです。
地元企業、そして農業をテーマに置く弊社としても無視できない問題です。
放送は12月16日(金)に生放送の予定です。
番組告知として、12月13日(火)の夕方のニュースNHK鳥取「いちおしニュースとっとり」内にて、事前インタビューの様子も放送予定です。
ぜひご覧ください。

 

◎12月13日(火)NHK鳥取「いちおしニュースとっとり」(時間未定)
 http://www4.nhk.or.jp/P2945/
◎12月16日(金)NHK鳥取「Brains」(番組MC:篠原ともえ)
 http://www.nhk.or.jp/tottori/brains/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

New topics

  1. 2019.12.9

    【5年間の締めくくり】共生の里事業で鳥取市・佐治町・余戸地区の方々と交流をしました。

    12月8日(日)に平成27年から弊社と活動協定を結ぶ鳥取市佐治町余戸地区で地域の方々と5年間の締め...
  2. 2019.11.26

    年末年始のお休みについて

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
  3. 2019.11.22

    リトアニアのお客様からプレゼントをいただきました! Thank you Lithuania!

    先日、リトアニアのお客様からプレゼントをいただきました!頂いたお菓子とフレーバーティーは社員...
ページ上部へ戻る